Return to site

 

team I am INTERVIEW #004

メンバーインタビュー 矢竹 雅彦(ヘアスタイリスト)

今回の撮影テーマ「Professional」に合わせて、I amを作るチームのメンバーに
仕事に対する想い、そしてプライベートのことをインタビュー!

 

第4回目は、前回よりI amに参加!
ナチュラルなヘアが好評のアニキこと矢竹雅彦(le blanc hair)に迫ります。

<仕事について>

Q1. なぜこの仕事を始めたのですか?

新しい事にチャレンジしてみたかった

Q2. 仕事をするにあたって、大切にしていることは何ですか? 

その人にあったライフスタイル、家での再現性、

さりげないトレンドを入れつつ、その人の素材を活かしたヘアデザインの提案

Q3. 最近どんなことに興味がありますか?

ブライダル系、メイク、フォト

Q4. 今後どんな仕事をしていきたいですか?

サロンワークを軸に徳島から色々な事が発信できるようになりたい

Q5. あなたにとってプロフェッショナルとは? 

豊富な知識に的確なアドヴァイスができ、頼りなる人間

Q6. I amに参加する女性に、メッセージをお願いします!

まだまだ知らない新しい自分!

色んな可能性がある自分!

それを可能にする各分野(ファッション、フォト、ヘア、メイク)のプロ集団に全てを任せてみませんか?

この仕事でお手伝いできる事を大変嬉しく思います。

<プライベート>

Q1. 休日は何をして過ごしますか? 

主に講習(セミナー)、トレーニング、家族との時間、パンや巡り

Q2. 好きな音楽は?

Travis marron5 coldplay

Q3. 好きな筋トレは?
 

ベンチプレス
 

Q4. さいきん買ったお気に入りのものは? 

Q5. 素敵だな、と思う女性はどんな人ですか?

笑顔が素敵な人

Q6 幸せと思う瞬間は? 

子供の寝顔(親バカ)  美味しい物食べる時

メンバーからのメッセージ

I amのチームメンバーから、アニキについてのイメージを答えてもらいました!
A:長谷 梓(Produce) D:寺坂大地(Photo) N:賀川 詔子(Make-up) 

Q1.アニキのここが素敵なところ!

A 一見冷静。でも実は野心家な面も。そして突然面白い。まだまだ謎が多いです(笑)

D クールなようでクールじゃないこと
N 冷静。でも情熱的。向上心の塊なのに、そう見せないところがさすがです。

Q2.アニキを動物に例えると?

A のりぴの回答を見た後、もうハスキーにしか見えなくなってきました… もしくは南極の犬…

D 犬しかおもいつかない

N ハスキー犬。 すみません、あんまり動物しりません。でもかしこくて頼れそうなイメージです!
 

Q3.アニキに今後期待すること!

A  アニキはI amに新しい風を吹かせてくれました。これからも、一緒に面白いこと沢山していきましょう!! あ、アイロンの使い方教えてください(笑)

D ヘアって普段生活にとっては一番かかせないオシャレアイテム 1~2ヶ月に一回ヘアサロンに行くって誰が決めたんだろう そんな常識を消せたらおもしろそう
 

N 私のお見合い写真用ヘアをお願いします。モテヘアの風雲児に。

女性を自然に美しく見せるヘアを安心してお任せできる、確かな腕のスタイリスト。
チームメンバーからの信頼も厚いです!

I amでは、アニキがヘアをセットしていくとともに

モデルさんがどんどん自信を持った美しい表情になっていくのが印象的でした。

ヘアに対することなら、どんな悩みでも相談してみてくださいね。

今よりもっと綺麗になれること、間違いなしです!

I amメンバーへの4日間にわたるインタビュー、いかがでしたか?
私たちを身近に感じていただけたら嬉しいです!

 

さていよいよ明日は、次回I amの募集開始です!!

I amーわたしを見つける撮影会ー2016 Summer

日時:2016年6月21日(火)・22日(水)
定員:各日8名様
場所:Studio D & M(徳島市二軒屋町1-61)

2016年5月10日(火)20:00より
ホームページにて先着順で募集スタート!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly