Return to site

team I am INTERVIEW #003

メンバーインタビュー 賀川 詔子(メイク講師)

今回の撮影テーマ「Professional」に合わせ、I amを作るチームのメンバーに
仕事に対する想い、そしてプライベートのことをインタビュー!

 

第3回目は、メイク講師として大活躍中!

”のりぴ”こと賀川詔子(atelierR)のヒミツを解剖します♡

<仕事について>

Q1. なぜこの仕事を始めたのですか?

自分がキレイになりたかったからです。

Q2. 仕事をするにあたって、大切にしていることは何ですか?

妄想力。メイクレッスンの場合は、相手がどんな女性になりたいとイメージしているのか。

撮影の場合は、クライアント、チームのメンバーがどんな世界観をイメージしているのか。

常に観察と妄想をしています。

Q3. 最近どんなことに興味がありますか?

プライベートだけではなく、ビジネスシーンに合わせた、

またはその人のビジネスに効果のあるメイクレシピの考案。

Q4. 今後どんな仕事をしていきたいですか?

メイクの力をより身近に。日々、変化、成長していく女性たちが、

メイクもそれに合わせて日々アップデートしてけるように。

メイクのアップデートをもっと日常的に組み入れていただけるような文化を作りたいです。

Q5. あなたにとってプロフェッショナルとは? 

任せられること。自分のポリシーはそれぞれに持っていても、迷ったときや相談したいとき、

リスタートしたいときに、全てを委ねてみようと思っていただける存在であること。 

Q6. I amに参加する女性に、メッセージをお願いします!

かつての私は、写真が大嫌いでした。集合写真のときはいつも、撮ってあげるよ~派で

とにかく撮られるのが苦手でした。でも今は・・・・お察しの通りです。笑
 

撮影の日が決まると、まるでデートのように、それに向けてあれこれ妄想して、

少しでもキレイになろうと頑張る自分が好きです♡

キレイになるには言い訳が必要だと思ってます♡

<プライベート>

Q1. 一番影響を受けたもの、人を教えてください

RUMIKO さん

Q2. 休日は何をして過ごしますか? 

トレーニングやエステ、美容室やネイルサロン。お酒、おいしいもの。

Q3. 一番好きな映画は?

PRADAを着た悪魔(意外性がなくすみません笑)大好きで毎日でも見ていられます。

Q4. 幸せと思う瞬間は? 
 

おいしい食事、お酒。新しいメイクがしっくりきたとき。

Q5. 彼氏はいるの?
 

ふふ♡

Q6. さいきん買ったお気に入りのものは何? 

RMK  Wカラーマスカラ グリーンマリン、

CHANEL ネイルカラー506、

ナイキのトレーニングウエア

メンバーからのメッセージ

I amのチームメンバーから、のりぴについてのイメージを答えてもらいました!
A:長谷梓(Produce) D:寺坂大地(Photo) Y:矢竹雅彦(Hair)

Q1. のりぴのここが素敵なところ!

A 冷静、大局的な視点、計画性。沢山の刺激をくれる、私にないものをいっぱい持っている人。
   いつも姿勢を正してもらえます!
D バシーン、みたいなとこ

Y 真面目、どん欲、向上心

Q2. のりぴを動物に例えると?

A 女豹…に見せかけて、猫的な可愛らしさもあります。でもたまに野生に戻る感じ。(笑)

D 白熊てきな
Y 猫

Q3. のりぴに今後期待すること!

A その美貌とカリスマ性で、あらゆる人を渦に巻き込んでください!ブロガーとしても期待してます!!

D メイクだったり、発言だったり、ブログだったり、

  いままでの僕には興味がなかったことに興味をもたせてくれた人 

  わからないけどそんな人をもっと増やせる人になって欲しい

Y ヘアに通じる物があるけど、もっともっとメイクをどんどん情報発信してもらいたい!メイクは本当に大事!

のりぴのヒミツ・・・いかがでしたでしょうか♡

メイクレッスンが今や引っ張りだこ。数ヶ月先まで予約がいっぱいの彼女ですが

I amの撮影では、お1人お1人に合わせたフルメイクをしてもらえます。
丁寧に作る、オリジナルのメイクレシピが好評です。

ぜひ、のりぴとメイクの力を感じてください!
 

中毒者続出中のブログも是非チェックしてくださいね!

明日は、ナチュラルなモテヘアが好評!
ヘアスタイリスト矢竹雅彦のインタビューをお届けします。

 

どうぞご期待ください!

I amーわたしを見つける撮影会ー2016 Summer

日時:2016年6月21日(火)・22日(水)
定員:各日8名様
場所:Studio D & M(徳島市二軒屋町1-61)

2016年5月10日(火)20:00より
ホームページにて先着順で募集スタート!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly