Return to site

team I am INTERVIEW #002

メンバーインタビュー 寺坂 大地(フォトグラファー)

今回の撮影テーマ「Professional」に合わせて、I amを作るチームのメンバーに
仕事に対する想い、そしてプライベートのことをインタビュー!

 

第2回目は、NHKに密着で取り上げられ注目のフォトグラファー
寺坂大地の魅力に迫ります。

 

<仕事について>

Q1. なぜこの仕事を始めたのですか?

自分で何かしてみたくなった。
長男としての務めを果たそうとして。

Q2. 仕事をするにあたって、大切にしていることは何ですか? 

写真ってただ記念で撮る人が多いけど、

その写真を撮ることが、撮ったことが思い出の一部になるように

Q3. 最近どんなことに興味がありますか?

最近は徳島の地域に興味がある

Q4. 今後どんな仕事をしていきたいですか?

写真のもつ可能性を追求できる仕事をしてみたい

Q5. あなたにとってプロフェッショナルとは? 

ぽーん

Q6. I amに参加する女性に、メッセージをお願いします!

自分を見つめ直す機会って大切だとこの撮影会を通じて感じます

 

服から、メイクから、ヘアから
「もう今日はこれぐらいでいいや」が続くとやっぱりだめなんだと

 


studioで写真を撮るとなると確かにおめかししますよね

その気持ちをライフスタイルにぜひ入れてみてください

<プライベート>

Q1. 一番影響を受けたもの、人を教えてください

福山雅治

自分が写真を始めてから、福山さんが写真をやってることを知って
福山さんの師匠が好きな写真家の植田正治だったから。

Q2. 休日は何をして過ごしますか? 

花屋さんに行ったり、ショップ巡り

Q3. 一番好きな映画は?

タイタニック
 

Q4. 幸せと思う瞬間は? 
 

美味しいものを食べた時 

Q5. さいきん買ったお気に入りのものは? 
 

バス。

メンバーからのメッセージ

I amのチームメンバーから、大ちゃんについてのイメージを答えてもらいました!
A:長谷 梓(Produce) N:賀川 詔子(Make-up) Y:矢竹 雅彦(Hair)

Q1.大ちゃんのここが素敵なところ!

A 自分の感覚に素直なところ。
N キュート。長男なのに末っ子キャラが憎めません。
Y 優しい

Q2.大ちゃんを動物に例えると?

A 蛇。狙った時の集中力がすごい感じ。

N パンダ。いまのところ。夏までに痩せるそうです。
Y 熊ですなw

Q3.大ちゃんに今後期待すること!

A 作風の壁をどんどん壊してください。まだまだ未開の地へ行こうー!

N 私のお見合写真をお願いします。モテプロフ写真のカリスマに。

Y どんどん徳島でやっていない事にチャレンジして、写真のイメージを変えて欲しい

フォトグラファー寺坂の魅力、伝わったでしょうか?

I amでも、緊張していたモデルさんの心を解きほぐして

いい表情を引き出すのがとても上手です。

”写真嫌い”と言っていた人が、最後は「もっと撮られたい!」となることも多々。

そんな撮影の時間をぜひ、体験してください。

明日は、大人気のメイク講師 賀川詔子のインタビューをお届けします。
どうぞご期待ください!

I amーわたしを見つける撮影会ー2016 Summer

日時:2016年6月21日(火)・22日(水)
定員:各日8名様
場所:Studio D & M(徳島市二軒屋町1-61)

2016年5月10日(火)20:00より
ホームページにて先着順で募集スタート!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly