Return to site

team I am INTERVIEW #001

メンバーインタビュー 長谷 梓(プロデューサー)

今回の撮影テーマ「Professional」に合わせ、I amを作るチームのメンバーに
仕事に対する想い、そしてプライベートのことをインタビュー!

第1回目は、I amプロデューサーの長谷梓の素顔に迫ります。
 

 

<仕事について>

Q1. なぜこの仕事を始めたのですか?

転職、子育て、引っ越しと転機が重なって、ボロボロになっている時に

お仕事用にと自分のプロフィール写真を撮ってもらって。

それがきっかけで立ち直れたし、いろいろなことが動き出したので
きっと必要な女性がたくさんいるのではないか?と思い、I amを始めました。

Q2. 仕事をするにあたって、大切にしていることは何ですか? 

無難な方法に走らないこと。
あとは、思いつきを大切にしています。
理由もない思いつきこそ、後々大切なヒントになることが多い気がします。

Q3. 最近どんなことに興味がありますか?

総合芸術。

ミュージカルやライブ、ショーなど、五感に訴えかけるようなステージ。

この間観に行ったセカオワのライブはすごく良かったです。

Q4. 今後どんな仕事をしていきたいですか?

そこに関わった人全てが、
「人生が変わった!」と感じられるような仕事。

Q5. あなたにとってプロフェッショナルとは? 

常にチャレンジし続けること。

現状に甘んじず、誰も見たことのないものを作り続けること。

Q7. I amに参加する女性に、メッセージをお願いします!

自分の良さは、自分が一番気づいていなかったりするもの。
写真を撮ってもらうことは、きっと自分を見つめ直すことにつながります。
新しい自分を、私たちとぜひ一緒に見つけましょう!
きっと何かが動き出します。

<プライベート>

Q1. 一番影響を受けたもの、人を教えてください

前職での、わたしのプロデューサー。
仕事や生き方、沢山のことを教えてくれた、私のベースを作ってくれた人です。

Q2. 休日は何をして過ごしますか? 

息子とみんなでアイスを食べる。ハーブのお世話。猫と遊ぶ。

Q3. 一番好きな映画は?
 

「CASSHERN」。紀里谷監督の作品が大好き!

Q4. 幸せと思う瞬間は? 
 

外を歩いていて、ふっと花の香りを感じた時。

Q5. さいきん買ったお気に入りのものは? 
 

brooklyn candle studioのソイキャンドル。

メンバーからのメッセージ

I amのチームメンバーから、アズさんについてのイメージを答えてもらいました!
D:寺坂大地(Photo) N:賀川詔子(Make-up) Y:矢竹雅彦(Hair)

 

Q1.アズさんのここが素敵なところ!

D 身長が高い、ふわふわっとしてるとこ
N 素直。謙虚。思いやり。つまり女神様です。
Y 行動力(マジ尊敬) 素直

Q2.アズさんを動物に例えるなら?

D ライオン、鷹

N 犬と猫の間。猫みたいな自由奔放さと、犬みたいな素直さを持ち合わせてます。
Y 豹

Q3.アズさんに今後期待すること!

D んー、いろいろ含めてもっと外に出て欲しい

N そのカリスマ的なビジュアルをさらに生かしてどんどんかっこつけてほしいです。

Y 徳島に留まらず、日本中を駆け回って欲しい。そしてもっと面白い事をして盛り上げてもらいたい

いかがでしたでしょうか?
 

明日はカメラマン寺坂大地のインタビューをお届けします。
どうぞご期待ください!

I amーわたしを見つける撮影会ー2016 Summer

日時:2016年6月21日(火)・22日(水)
定員:各日8名様
場所:Studio D & M(徳島市二軒屋町1-61)

2016年5月10日(火)20:00より
ホームページにて先着順で募集スタート!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly